こんにちは。受付事務の高山です。dscn2052-2
昨日は、天候にも恵まれ、初めての企画、にじいろまつりを無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。

当日は、沢山の地域の皆様や、ハイム本山の住民の皆様等、多くのかたにご参加頂きました。
キッズコーナーには、ボーリングや輪投げを楽しむ子供達。健康チェックやバザーにも沢山の方にご参加頂きました。
13時半からのステージイベントでは満席で大盛況で終えることが出来ました。

今回、にじいろまつりの企画から参加して、一つ一つ形になっていく様子を見て、目標に向かって皆で力をあわせていくことの大切さ、また皆様のご協力のありがたさを改めて体感した1日となりました。

反省点もありましたが、これからも今回の経験を生かして、もっともっと皆さんに楽しんで頂けるようなイベントを今後も発信していきたいなと思いました。

朝早くからお手伝い頂きました、ボランティアの皆様、組合員の皆様、協賛していただいた事業所の皆様、この場をおかりしまして、改めて御礼申し上げます。


本当に、ありがとうございました。


dscn2119
dscn2123dscn2118dscn2129dscn2132dscn2135dscn2148dscn2145